SSブログ

日頃の解決方法

日頃の解決方法

 

砂塚誠治 ZEROからわかるツボ活用講座「実践こりとり塾」の効果について 2chでは?口コミ [健康 方法 効果 口コミ]

最近、ネットで見つけたんだけど、
砂塚誠治さんの「ZEROからわかるツボ活用講座「実践こりとり塾」」って
実際にどうなんだろうね?

2chのスレでも、いろいろ言われているよ。

東洋医学の力を手に入れて
手足にあるツボをきちんと使うことで
人間の最大限の免疫力・生命力を湧き出す
健康脳と身体の作り方っていうのは、
本当のことなのかな。

⇒気になる感想をチェックしてみる

砂塚先生に出会うまでひどい便秘で、
前にいつトイレに行ったのか忘れるくらいでした。
あと、花粉症と胃がいつも痛くて、
なおかつ極端な冷え症に膀胱炎と自分でも情けない体でした。
だけど、1つ1つていねいに治療してもらって、
自分でも教わってやるという生活を続けて1年後には、
生理も順調に毎月来るようになり、
冷え症と膀胱炎も前のようなツライという感じが消えています。

なんていう体験者の口コミ情報もあるんだってさ。

どうしようかな。
試してみようかなぁ・・・

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。