SSブログ

日頃の解決方法

日頃の解決方法

 

松平勝男 【東京大学法学部受験突破の勉強法】 不器用だからできる“逆転合格の極意” 気になる体験談と再現性 [勉強法 方法 体験談 再現性]

【東京大学法学部受験突破の勉強法】 不器用だからできる“逆転合格の極意”」の松平勝男さんって有名だよね。

でも、教材には本当に再現性あるの?

息子には週2回家庭教師、週3回予備校と、
希望校に合格させるため、お金も惜しまず
出して勉強させていたつもりでしたが、
ただ問題を解くだけで勉強が身に付かず
成績は人並みでした。

松平先生の受験マニュアルを読むだけで
実力テストの順位を以前より30位近く上げ、
希望校に合格することが出来ました。

なんて、口コミもあるぐらいなんだとか。

2ch(ちゃんねる)では、
いろいろ書かれているみたいだけど
口コミを読むと悪くない感じもするし・・・ウーン。

⇒こんな体験談も

長時間勉強するよりも、
優秀な講師陣を揃える塾に通うよりも、
急激に、そして劇的に学力偏差値を
アップさせる勉強の効率を
大幅に引き上げる為の勉強法っていうのは、大げさかも。

でも、効果を実感している人がいるってことは
本物なのかなー

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。