SSブログ

日頃の解決方法

日頃の解決方法

 

エアーブラシテクニックDVDの2ch(ちゃんねる)での噂 岩崎雅一ってどんな人? [趣味 暮らし 評判 2ch]

最近、ネットで調べてたら知った
岩崎雅一さんの
エアーブラシテクニックDVD

効果ありそうだけど、怪しい気もするんだよね。

作者の岩崎雅一さん、wikipediaにも情報はないけど
信じても大丈夫かな。


驚くほど簡単にエアーブラシ
ペイントが描けるようになる方法
って、嘘なのかな?

2ch(2ちゃんねる)を見ても
クレームはないし、悪くない気もするし・・・


⇒まずは体験者の声をチェックしてみる


MASTERING AIRBRUSHを一通り拝見致しましたが、
一言で言うと「分かりやすくて大変良い!」です。
私自身もエアブラシ関係のHOW TOを
世に出させてもらっていますが、
「これ、うちでも取り扱わさせて!」
と彼にお願いしたくらいです。

TOTAL-T 代表 竹島敏也さんがそれ程
良い出来だと推薦している声もあるんだとか。

効果を実感している人もいるみたい。
やってみても大丈夫かも。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。