SSブログ

日頃の解決方法

日頃の解決方法

 

坂本七郎 サクラサク中学受験勉強法 悪評あり? 実践方法と実績 [勉強法 方法 体験談 再現性]

坂本七郎さんの情報を探していたけど
Wikiにもないみたい。

サクラサク中学受験勉強法」は、どうなんだろうね?

伸び悩んでいる子どもの
成績をアップさせ、塾に行かなくても
志望校合格が可能となる方法って言ってるけど、
信ぴょう性あるのかな。

⇒実践方法と実績を確認してみる

この手の教材って、ピンキリみたいだね。

東大に毎年2けた台の合格者を輩出する
有名私立中高一貫校に見事合格!
合格報告をいただきました。
入学後は毎日楽しく学校に通い充実した
日々を送っていると体験者の声もあるんだとか。

インチキではなさそう。

坂本七郎のサクラサク中学受験勉強法

口コミや評判もあるみたいだし、やってみようかな。

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。