SSブログ

日頃の解決方法

日頃の解決方法

 

7ステップ楽しい似顔絵講座 似顔絵師しんのすけさんの評判は? 2chスレ [趣味 暮らし 評判 2ch]

“笑っていいとも 似顔絵マスター選手権”で
2度優勝した似顔絵のプロが、見ている人達を
おもわず笑顔にしてしまうユーモアたっぷりで
そっくりな似顔絵を自由自在に描く方法って書いてある。

7ステップ楽しい似顔絵講座」の
作者似顔絵師しんのすけさんは、
雑誌とかテレビでも紹介されてる人なんだって。

⇒気になる評価と体験談

仕事をリタイヤして何か趣味をと探していました。
息子の嫁の勧めもあってこの方法で似顔絵を始めてみる事に
しましたが、すぐにはまってしまいました。

絵に自信が無かった私でも、似た顔がすぐに
描けるようになった人もいるんだってさ。

信用してもいいんだろうけれど、
悩むよね。

もう少し調べてみようかな。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。